top of page

「レースアンカー」が8月29日10時30分より放送のKBS京都「ぽじポジたまご」内の「知っ得de納得」のコーナーにて紹介されました。

01
02

KBS京都で8月29日10時30分から放送予定の「ぽじポジたまご」「知っ得de納得」のコーナーにて、「レースアンカー」が紹介されました。

今回、このコーナーでは"暮らしの中de納得"がテーマです。

この日のテーマは「暮らしの中de納得」と言うことで、レースアンカーを取り上げていただきました。

 実際にレースアンカーを装着した靴を試着していただき、装着感か快適性を試していただくと…

 こちらの様に見た目がスッキリとして、実際の使用感にも問題が無いと好評でした。

 実際にお取り付けも試していただいたところ、簡単に紐を通すだけで使用できるため、あっという間に装着できて、一度装着しておけば、簡単に緩んだり、外れることも無いので、靴を履くたび、脱ぐたびの結んだり、解いたりの一手間が無くなり、靴紐を結ぶことの無い快適な暮らしを演出してくれる、との評価をいただきました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page